>> Google Books

中国の大衆消費社会 : 市場経済化と消費者行動 / 李海峰著

フォーマット:
図書
タイトルのヨミ:
チュウゴク ノ タイシュウ ショウヒ シャカイ : シジョウ ケイザイカ ト ショウヒシャ コウドウ
言語:
日本語
出版情報:
京都 : ミネルヴァ書房, 2004.2
形態:
xi, 259p ; 22cm
著者名:
李, 海峰 <DA14414023>  
シリーズ名:
MINERVA現代経済学叢書 ; 66 <BN12858429>
書誌ID:
BA6623765X
ISBN:
9784623039579 [4623039579]
主題:
中国 -- 経済; 消費; 消費者; 332.22; 332.22
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

李, 海峰

晃洋書房

张, 少龙

社会科学文献出版社

犬田, 充(1931-)

中央公論社

粟飯原, 稔(1918-)

成文堂

薄井, 泰介

教育社

日本放送協会取材班

日本放送出版協会

蔡, 林海(1957-)

日本経済評論社

神戸都市問題研究所

勁草書房

牧, 厚志(1948-)

筑摩書房

経済企画庁国民生活局消費者行政第一課, 経済企画庁国民生活局

大蔵省印刷局

三輪, 芳朗(1948-)

有斐閣

堀内, 圭子(1966-)

中央公論新社