Blank Cover Image

テレビ・コマーシャルの意味論 : 日本の場合 / 宗宮, 喜代子 ; ソウミヤ, キヨコ ; Sohmiya, Kiyoko

フォーマット:
論文
言語:
日本語
出版情報:
東京外国語大学 — トウキョウ ガイコクゴ ダイガク — Tokyo University of Foreign Studies, 1993-11-30
著者名:
掲載情報:
東京外国語大学論集 (Area and Culture Studies)
通号:
47
開始ページ:
121
終了ページ:
142
バージョン:
publisher
URL:
http://hdl.handle.net/10108/23574
ISSN:
04934342

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
1 論文 語の意味論

宗宮, 喜代子, ソウミヤ, キヨコ, Sohmiya, Kiyoko

東京外国語大学, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク, Tokyo University of Foreign Studies

宗宮, 喜代子, ソウミヤ, キヨコ, Sohmiya, Kiyoko

東京外国語大学, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク, Tokyo University of Foreign Studies

宗宮, 喜代子, ソウミヤ, キヨコ, Sohmiya, Kiyoko

東京外国語大学, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク, Tokyo University of Foreign Studies

宗宮, 喜代子, ソウミヤ, キヨコ, Sohmiya, Kiyoko

東京外国語大学語学研究所, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク ゴガク ケンキュウジョ, The Institute of Language Research, Tokyo University of Foreign Studies

宗宮, 喜代子, ソウミヤ, キヨコ, Sohmiya, Kiyoko

東京外国語大学, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク, Tokyo University of Foreign Studies

宗宮, 喜代子(1948-)

大修館書店

宗宮, 喜代子, ソウミヤ, キヨコ, Sohmiya, Kiyoko

東京外国語大学, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク, Tokyo University of Foreign Studies

宗宮, 喜代子, ソウミヤ, キヨコ, SOHMIYA, Kiyoko

東京外国語大学, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク, Tokyo University of Foreign Studies

宗宮, 喜代子, ソウミヤ, キヨコ, SOHMIYA, Kiyoko

東京外国語大学, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク, Tokyo University of Foreign Studies

宗宮, 喜代子, ソウミヤ, キヨコ, Sohmiya, Kiyoko

東京外国語大学語学研究所, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク ゴガク ケンキュウジョ, The Institute of Language Research

宗宮, 喜代子, ソウミヤ, キヨコ, Sohmiya, Kiyoko

東京外国語大学, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク, Tokyo University of Foreign Studies

山田, 奨治(1963-)

世界思想社