
3つの実践活動から見えてきたこと(第2部 パネルディスカッション)--(全国フォーラム分科会 外国につながる子どもたちの教育を地域から育む試み : 地域、学校、行政、当事者の協働実践モデル構築を目指して) / 藤田, 美佳 ; フジタ, ミカ ; Fujita, Mika
- フォーマット:
- 論文
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター — トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター, 2008-05-18
- 著者名:
- 掲載情報:
- シリーズ多言語・多文化協働実践研究
- 通号:
- 4
- 開始ページ:
- 33
- 終了ページ:
- 33
- バージョン:
- publisher
- URL:
- http://hdl.handle.net/10108/63502
|
|||
類似資料:
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター |
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター |
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター |
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター |
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター |
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター |
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター |
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター |
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター |
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター |
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター |
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター |