Blank Cover Image

協働実践研究とCEMLA構想 越境する市民活動(第4章)--(プレフォーラム 自治体の多文化共生政策をどうデザインするか :日本語支援(外国につながる児童生徒の学習支援を含む)に関する行政と市民の役割と連携) / 塩原, 良和 ; シオバラ, ヨシカズ ; Shiobara, Yoshikazu

フォーマット:
論文
言語:
日本語
出版情報:
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター — トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター, 2009-12-05
著者名:
掲載情報:
シリーズ多言語・多文化協働実践研究
通号:
8
開始ページ:
71
終了ページ:
77
バージョン:
publisher
URL:
http://hdl.handle.net/10108/63599

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

松本, 浩欣, マツモト, ヒロヨシ, Matsumoto, Hiroyoshi

東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター

杉本, 薫, 崔, 英善, 江戸谷, 智章, 関, 聡介, スギモト,カオル, チェ,ヨンソン, エドタニ,トモアキ, セキ, ソウスケ, Sugimoto, Kaoru, Youngsun, Choi

東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター

武田, 里子, タケダ, サトコ, Takeda, Satoko

東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター

関, 聡介, 北脇, 保之, セキ, ソウスケ, キタワキ, ヤスユキ, Seki, Sosuke, Kitawaki, Yasuyuki

東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター

北脇, 保之, キタワキ, ヤスユキ, Kitawaki, Yasuyuki

東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター

藤代, 将人, フジシロ, マサヒト, Fujishiro, Masahito

東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター

渡戸, 一郎, ワタド, イチロウ, Watado, Ichiro

東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター

島村, 暁代, シマムラ, アキヨ, Shimamura, Akiyo

東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター

ソン, ウォンソク

東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター

折笠, 初雄, 山下, 久, 杉本, 薫, 崔, 英善, 江戸谷, 智章, 塩原, 良和, 渡戸, 一郎, …

東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター

関, 聡介, セキ, ソウスケ, Seki, Sosuke

東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター

塩原, 良和, シオバラ, ヨシカズ, Shiobara, Yoshikazu

東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター