>> Google Books

学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法 / エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著

フォーマット:
図書
タイトルのヨミ:
ガクシュウ ヒョウカ ハンドブック : アクティブ ラーニング オ ウナガス 50 ノ ギホウ
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東京大学出版会, 2020.3
形態:
xiii, 395p : 挿図 ; 26cm
著者名:
書誌ID:
BB30335654
ISBN:
9784130513531 [4130513532]
主題:
教育評価; 教育評価; アクティブラーニング; 375.17; 375.17; 375.17
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

神戸女学院大学文学部総合文化学科

冬弓舎

関東学院大学法学部教養学会

関東学院大学法学部

東京大学教養学部教養学科

東京大学教養学部教養学科

東京大学教養学部附属言語文化センター

東京大学教養学部附属言語文化センター

埼玉大学教養学部

埼玉大学教養学部

帝塚山大学教養学部

帝塚山大学教養学部

東海大学教養学部

東海大学出版会

香川大学教養教育調査研究委員会, 香川大学教養教育委員会, 香川大学大学教育開発センター

香川大学教養教育調査研究委員会

東京学芸大学教育学部附属教育実践総合センター

東京学芸大学

杏林大学, 杏林大学医学部進学課程

杏林大学医学部進学課程

九州大学附属図書館教養部分館

九州大學附屬圖書館教養部分館

東京大学教養学部英語教室

東京大学出版会