テレビ・コマーシャルの意味論 : 日本の場合 / SOMIYA, Kiyoko ; 宗宮, 喜代子
- フォーマット:
- 論文
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京外国語大学, 1993-11-30
- 著者名:
- 掲載情報:
- 東京外国語大学論集 — Area and Culture Studies
- 巻:
- 47
- 開始ページ:
- 121
- 終了ページ:
- 142
- バージョン:
- VoR
- URL:
- https://doi.org/10.15026/23574
- ISSN:
- 04934342
|
|||
類似資料:
世界思想社 |
世界思想社 |
東京外国語大学 |
東京外国語大学語学研究所 |
東京外国語大学 |
東京外国語大学 |
東京外国語大学 |
東京外国語大学 |
東京外国語大学 |
東京外国語大学語学研究所 |
東京外国語大学 |
東京外国語大学 |